成歩堂「わ。驚いたな。まさかココを見つけるなんて。ただの偶然か、それとも上手く見抜いたのかな?」
御剣「状況の分からない閲覧者のために説明するが、ココは管理人に仕掛けられた、言わばトリックエリアだ」
成「というわけで。用の済んだ人は、お手数ですが、ブラウザのバック機能で戻ってね」
御「物事は引き際が肝心だ。好奇心は猫をも殺すというからな」
成「コワイこと言うなよ……」





























……という上のトリックにも騙されず、ここまで見抜いた貴方に。
以下の作品は、刺激の強い描写を含んでいます。
いわゆる
「女性向け・18禁制限」です。
自己責任と自由意志、そして何より、
ルールとマナーとエチケット
お持ちの方のみお入り下さい。
(なお、このページの作品は、全て連作になっています。上から順にお読み下さい)

.

『Immorality』 (不徳) Side N Side M
弁護士と検事と。夢と現実の交錯。絡み合う心と体。

『Untouchable Desire』 (禁断の情動)
『Sleepless Night』の、「2」と「3」の間にあった出来事。( 1   )

『Unforgettable Desire』 (忘れじの情動)
悩む彼らが出した結論。( 1    )

『Uncomfotable Desire』 (満たされない情動)
『Wandering Journey』の続き。旅先での一夜。( 1    )

『Sharing with you ( true )』 (君とともに)
『Sharing with you』から続く、二人の時間。(    )


二次創作作品群へ戻る


inserted by FC2 system