ADVENTURE GAME (アドベンチャー・ゲーム)

こんなこと言えばよかったと
あんなこと言わなきゃよかったと
あれを選べばよかったと
これを選ばなきゃよかったと


人生ってのは
そんな後悔と言い訳の繰り返しだ



未来には無限の可能性があるなんてのは
確かに真っ赤な嘘っぱちだ


目の前にあるのは いつだって
ごく限られた選択肢だけ
その中で 一番マシなのを選ぶだけ
DEAD ENDに ならないように



だけど その選択肢を選んでるのは いつだって
誰でもない 他でもない 紛れもない 俺自身だから
そう思ってるから


「……ふうん。そんな事があったんだ」


って聞いてくれてる君を選んだ事だけは
間違ってなかったって思いたい
このADVENTURE GAMEを終える 最後まで





HOME


inserted by FC2 system